 


沢尻エリカのプロフィール 

プロフィール

●氏名
沢尻エリカ<さわじり えりか>
(SAWAJIRI Erika)
※江尻・沼尻ではありません

●ニックネーム
小さい頃は「でこ」
あ~ちゃん・ガァちゃん

●生年月日
1986年(昭和61年)4月8日(牡羊座)
丙<ひのえ>寅<とら>
(2006年8月現在 20歳)

●血液型 A型
●出身地 東京都(お母さんがフランス人で日仏ハーフ)

●チャームポイント 長いまつげ・小さい耳・おでこ
●趣味 人間観察・買い物・駄菓子集め・料理
●特技 水泳・ジャズダンス・乗馬
●くせ 手をいじること
●性格 マイペース
●T・B・W・H T160 B83 W58 H86
  2004・4(写真集erikaより)

●長所
・とてもすこやかで素敵な女性。
 いつも笑みを絶やさず、そしてみなさんをなごませつつも、あくまで知的な女性。に、なりすましてます(笑)

・誰とも友達になれる。逆境に強い。

●短所
・たまに自分でもわけわかんない行動をしてしまう傾向が見られます(笑)

・かなりの気分屋さん!!


沢尻エリカの画像を見る⇒画像 RANKING

●好きなもの
サーモン、オリーブ、アボカド、寿司、肉、ブルー、赤い服、安室奈美恵さん、カラオケ

●アピールポイント
両性から好かれる、ファッションも出来てグラビアも出来るところ

●目標 人に影響を与える人間になりたい

●タイプの男性 優しい人

